2011年06月27日

明日から忙しい毎日です・・・。

おひさしぶりです!

こんばんわ!

明日から特売セールがあるので
かなり忙しいのです。

今週はおそらく忙しい日が
続くとおもっているのですが、
これも仕事ですよね・・・。

たまーにあるヒマな日が好きで
こういう日が毎日無いかなと
おもっています。

明日は本当に憂鬱です・・・。

これからグリーのゲーム
暇つぶしします!

お気に入りの牙狼
またダウンロードしよっと。

一度経験してみたいのが
セルライト除去ですね。

この間から専業主婦・キャッシング
じつはこっそり活用して
いるのですよね。。。私。

では又お会いしましょう!

みなさんお元気で!

(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜
posted by 体験 at 19:49 | TrackBack(0) | 日記

2011年06月12日

今話題のエステナードソニックとは

お久しぶりです!

いま注目しているのが
エステ・ボディ改善コース
なのですが、なかなか
行く機会がないのですよね。

やはりしっかりと事前に予約を
した方が良いのでしょうか。

最近ちょっと遊びすぎで
お金を使いすぎてしまいました。

来月はかなりセーブして
生活をしようかなと
思っています。

ちょうどカード無審査
さっきチェックしたのですが、
便利なところを発見しました!

今からエステナードソニック
利用して美顔をしたいと思います。

かなり安いエステナードソニックはいま
女性に大人気の美顔器なので
おススメですよ!

それではもうそろそろこの辺で!

みなさん又お会いしましょう☆

ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
posted by 体験 at 19:01 | TrackBack(0) | 日記

2011年06月01日

無料占いでしっかりと占います!

こんばんわ!

お久しぶりです!

ちょっと寝不足気味で
かなり辛いです・・・。

今日は早く寝ようかなと思います!

最近なんだかあまりついていない
のでさっき無料占い
してみました。

そしたら総合運はまずまずで
恋愛運が最悪でした・・・。

でもやはり占いは楽しい
ですよね!!

昨日はエステナードソニック 格安
購入してみたのですが、
なかなか調子がGOODですよ!

今度信頼できるところで
無審査キャッシングに
挑戦しようかなと思います。

これから下半身ダイエット
してもまだ間に合うかな・・・。

それではもうそろそろ
ご飯にしようと思います!

今夜は何食べようかな〜!

又お会いしましょう☆

。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

posted by 体験 at 18:37 | TrackBack(0) | 日記

2007年08月14日

ラパルレの体験エステコースの評価はグッドでした。ラパルレにもう一度行きたいです。

玉木宏さんのCMで有名なラ・パルレエステ体験って知ってますか?


私は先日、ラ・パルレの体験コースに行って来ました。


ラパルレは大好きな押切もえちゃんがCMに出てたから・・。

池袋店のラパルレに行ったんですけど、中の雰囲気がとてもよくて落ち着きやすいんです。


体験コースだからさっとやって終わりかなと思っていたら、ラパルレの方はとても親切に対応してくれたんですよ。ちょっとラパルレに感激しました。



ラパルレ体験コースは、本格的なエステサロンのゴージャスな雰囲気の中で、一生懸命ラパルレエステシャンSPAマッサージをしてくれました。


「凝ってるところはありませんか?」なんて、何度も声掛けてくれて、本当にラパルレの従業員の方はちゃんと教育をうけているんだなあと感じました。



終わったら、なんとウエストが5.2センチも減っていたんです。超感激!



ラパルレの方も一緒に喜んでくれました。



こんな素敵な体験コースで、いい気分で、ウエストも痩せて、もう本当に満足。



それなのにかかった値段は一体いくらだと思います?

           な、なんと
              ↓



              ↓



              ↓



              ↓
 
          たったの1050円です!

            ビックリでしょ!?

          私も信じられませんでした。


でも、この値段ではいつまでやってくれるのかわからないみたいなんです。

   だから、この値段の時に行かなきゃ絶対もったいない。

 だって、本格的エステが味わえてセレブ気分になれるんですよ。

       たった1050円で。。。


       よかったら、参考にしてください。

 
   ラパルレのエステ体験コースの公式ページはこちらです。
             ↓      ↓
           エステティックサロン ラ・パルレ


 男性はこちらですよ
メンズエステ ラ・パルレ
posted by 体験 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記