2013年03月30日

カラーズのカラコンつけて今から花見☆

わーい☆ 今日は昼過ぎから花見〜☆
昨日まで天気が曇ってたから心配したけど、無事お天気が回復してきたみたい。

本当は朝早くからやる予定だったんだけど、まだ朝晩寒いしね。
私たちそんなに若い方じゃないから無理はしませんw

でかける準備OK、って思って鏡でチェックしたらカラコン カラーズを忘れてたよヽ(;´Д`)ノ

いくら気の合う仲間同士の飲み会でもお洒落には気を配らないとね。
とりあえず呑みまくるぞー。
では、行ってきま〜す。
posted by 体験 at 11:09 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月25日

MooNのバースディにほとめぼれして衝動買いしたよ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]
月曜日ってホントきつい。
土日に知らないところでトラブル発生してたり、注文が立て込んでたりして朝からデスクは書類の山。
必死に片づけてさっき少し先が見えてきたってカンジかな。
このまま無茶な仕事が増えなきゃ今日も普通に帰れそう。

今日はこの間注文したカラコンが届くかもしれないから早めに家に帰りたいのよね。
楽しみが待っているって思えば、仕事をやる頑張りにも自然と勢いがでるよ。

ちなみに買ったのは前から試したかったMOONカラコン ブルーのバースディ。
雑誌で見て即探したんだけど、その時はまだREVYを開けたばっかりだったからちょっと待ったんだよね。

いくつもの色が細かく混ざってて明るい発色だから着けるだけでハーフっぽくなれるのよね。
だけどフチがななめ柄にデザインされた独特のカタチのおかげで浮くことなく自然に馴染むのが素敵。
単なる可愛いじゃなくかっこよく可愛く、なクール系ですごく気になってるんだ。

カラコンってデカ目にしたり顔立ちをはっきりさせたりあかるくしたりするじゃない。
いまやオシャレに手放せないマストアイテムだよね。
だからこまめにいろんなサイトチェックしていろんな情報をゲットしてるの。
以前初めてカラコンを買ったときはジル カラコン JILL 口コミをよく読んで良いものだって理解してから買ったし、それ以降もそうして失敗しないようにしてる。
でも今回MooNはほとんど口コミ無かったから、完全に私のひとめぼれだけを根拠に買ったのよね。
だから少し心配なんだけど、似合うと良いなぁ。
カラコンが似合って可愛い自分を目指してこれからも頑張るぞ!
☆・゚+。・マタネェェェェン♪ε=ε=ヾ(● ゜∀`)ノ゛・゚+。・☆
posted by 体験 at 14:34 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月20日

ロデオのピンキーデビルは綺麗な発色で盛れるよ

コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
今日も春っぽくてわりと暖かいね。
こうやってどんどん暖かくなっていくの嬉しいな。

昨日は久しぶりにに映画を見てきたよ。
プラチナデータ。
原作は読んでないけどラストが違うのかな?
私は面白かったよ。

でも映画館で画面が見にくかったからつけてたカラコンはずしたの。
保存液とか無い状態だったから、もったいないけど諦めたよ。
気に入ってたカラコン プーポンポン poo pon ponのミュロルなんだけどね。
着色面も大きくてきゅるんとなるビー玉カラコンだから気に入ってたんだけど、カラコンはつけてきて失敗だったな。

せっかくだからカラコン 度あり 激安通販で新しいカラコン用意しないとね。
今度は何を買おうかなぁ。
カラコン ロデオ 通販のピンキーデビルにしようかな。
発色も綺麗で盛れるからいろいろと汎用性も高いしね。

それにしても今日はあったかいけど風が強いね。
夕飯は外で食べようかと思ったけど、カラコンはしない方が良いかも。
さーて何食べようかな。
では、(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
posted by 体験 at 16:51 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月08日

ファンキーホイップで手軽にドールアイをゲット

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
やっと仕事終わり。
今日はこれから友達と飲み会だよ。
実は先月別の友達の結婚式があってさ、今日会う子は式に参加してないから写真を見せる約束をしてるの。
ま、お酒入れながら友達の幸せを肴に自分たちのフリーっぷりを嘆く催しだね。

それにしても写真を現像してみて思ったんだけど私ってホント化けてるなぁ。
まず改めて思ったんだけど私ってカラコン入れてないとホント目がショボイ。
そして化粧が無かったらどちら様?ってカンジ。

顔の美醜に関しては遺伝もあるしもうどうしようもないんだけどもう少しすっぴんでも素敵ならいいんだけどな。
もうワンデーカラコン 1dayは手放せないよね。
そしてもっともっと化けるテクを磨かないと!

だいたい、最近のカラコンは付け心地も良いじゃない?
だからこれで何とかなる若い時代はなんとか誤魔化し誤魔化し頑張るつもり。
この間もカラコン ファンキーホイップを買ったんだ。
ナチュラルな発色だけど盛れて大満足。
安いのに思ったよりゴロゴロしなくて着け心地もいい目が大きく見えるから良いカンジなんだ。
目もクリクリと凄くおっきくなって甘めのドールアイになれるんだよ。

これだけ完成されてるなら、何も無理してショボい目で居る必要ないもんね。
良い時代になったものです。

あとは夏になる前にどこか適当なサロンで脱毛しないとね。
友達がオススメって言ってたミュゼに行ってみようかな。
家に帰ったら調べてみようっと。

さーて今日は飲むぞー。
あとおいしい肴も食べまくるぞー。
かま焼き食べたいから、今日はダイエットには目をつむらないとネ。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by 体験 at 18:22 | TrackBack(0) | 日記

2013年02月18日

エバーカラーワンデーがお気に入り

【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆
お風呂も入ってのんびりモードだよ。
やっぱり一日仕事して家帰ってお風呂上りに軽く一杯やってる瞬間は最高だね。
日本酒やワインなんかも良いけど次の日に残さないためにはやっぱりビールかな。
ホントはお水でも飲んでるのが身体に一番いいんだろうけど、それじゃ味気ないしね。

そういえば私さっきプラセンタのサプリ飲んだけど、お酒と混ざって悪酔いするとか無いよね?
そういうのはチェックしてなかったなぁ。
ただ美肌美白に良いって聞いたから飲んでただけなんだけどね。

そういえば今日は久しぶりにワンデーカラコンで仕事に行ったよ。
最近は割と使用期限の長いものを使うようにしてたから、かなり久し振り。
なんだかもったいないっていうか、贅沢な気がするのよね。
使い捨てコンタクトってモノはさ。

ちなみに使ったのはエバーカラーのクリスタルブラウンだよ。
細めのふちなんだけどよく馴染んで自然に綺麗な発色なの。
それでいて大きく見える目がキラキラと透明感も高くって素敵。
乾きにくくて付け心地もいいから長時間に耐えられるのもいいよね。
それにいろんなメイクに似合う汎用性の高さもお気に入りなんだ。

そんなに高くはないし、良いものなんだけど同じ値段で半年とか使えるカラコンを使ってると5〜10回分と値段が変わらないことにシュンとしちゃうのよね。
お金持ちだったら全然気にせずに使いたいものを使うんだけどな。

ま、仕方ないよね。
身の丈に合った生活をすべきですよ。
さーてちょっぴりホロ酔いで、身体もポカポカだしそろそろ寝ようかな。
おやすみなさーい♪
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
posted by 体験 at 22:42 | TrackBack(0) | 日記

2013年02月04日

ラパルレテスト

ラパルレテスト
posted by 体験 at 02:47 | TrackBack(0) | 日記

2011年08月29日

脱毛エステなら銀座カラーに決まり!

ご無沙汰しております!

みなさんこんばんわ☆

今日は暇なのでいろいろな
ことをしていました。

自宅の掃除をしてしまいましたよ!

おかげでかなり綺麗になりました♪

暇な時にはドリランド
お勧めですよ!

簡単に遊べるケータイゲームです。

私はいまドリランドにかなり
夢中なのです・・・・。

これから夕食ですが
何を食べようかな・・・。

今度インターネットで銀座カラー
予約をしてみます。

いまからかなり楽しみなのです!

実は昔銀座カラーには
行ったことがあるんですけど
サービスはよいですよ!

そろそろ出かけてきますね☆

コンビニで弁当でも買います。

みなさんまた
お会いしましょう!

。o゚。サヨ─ヾ(o´C_`o)ノ゙─ナラァ。゚o。
posted by 体験 at 19:03 | TrackBack(0) | 日記

2011年06月27日

明日から忙しい毎日です・・・。

おひさしぶりです!

こんばんわ!

明日から特売セールがあるので
かなり忙しいのです。

今週はおそらく忙しい日が
続くとおもっているのですが、
これも仕事ですよね・・・。

たまーにあるヒマな日が好きで
こういう日が毎日無いかなと
おもっています。

明日は本当に憂鬱です・・・。

これからグリーのゲーム
暇つぶしします!

お気に入りの牙狼
またダウンロードしよっと。

一度経験してみたいのが
セルライト除去ですね。

この間から専業主婦・キャッシング
じつはこっそり活用して
いるのですよね。。。私。

では又お会いしましょう!

みなさんお元気で!

(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜
posted by 体験 at 19:49 | TrackBack(0) | 日記

2011年06月12日

今話題のエステナードソニックとは

お久しぶりです!

いま注目しているのが
エステ・ボディ改善コース
なのですが、なかなか
行く機会がないのですよね。

やはりしっかりと事前に予約を
した方が良いのでしょうか。

最近ちょっと遊びすぎで
お金を使いすぎてしまいました。

来月はかなりセーブして
生活をしようかなと
思っています。

ちょうどカード無審査
さっきチェックしたのですが、
便利なところを発見しました!

今からエステナードソニック
利用して美顔をしたいと思います。

かなり安いエステナードソニックはいま
女性に大人気の美顔器なので
おススメですよ!

それではもうそろそろこの辺で!

みなさん又お会いしましょう☆

ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
posted by 体験 at 19:01 | TrackBack(0) | 日記

2011年06月01日

無料占いでしっかりと占います!

こんばんわ!

お久しぶりです!

ちょっと寝不足気味で
かなり辛いです・・・。

今日は早く寝ようかなと思います!

最近なんだかあまりついていない
のでさっき無料占い
してみました。

そしたら総合運はまずまずで
恋愛運が最悪でした・・・。

でもやはり占いは楽しい
ですよね!!

昨日はエステナードソニック 格安
購入してみたのですが、
なかなか調子がGOODですよ!

今度信頼できるところで
無審査キャッシングに
挑戦しようかなと思います。

これから下半身ダイエット
してもまだ間に合うかな・・・。

それではもうそろそろ
ご飯にしようと思います!

今夜は何食べようかな〜!

又お会いしましょう☆

。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

posted by 体験 at 18:37 | TrackBack(0) | 日記