2014年06月16日

韓国カラコンって安全大丈夫?

カラコンをこれからはじめようと思っています。

でも、目にこれまで何も入れたことがないので怖いです。

初めてでも痛くないのでしょうか?

あと、カラコンの塗料が目に付くなんて心配はないのでしょうか?

ちょっとこれも怖いです。


カラコンサイトを見ていると、ほとんどのメーカーが韓国だったりします。
韓国人の作る製品にも少し不安を感じます。

というには、韓国人は最近何かと手抜きやユーザーを度外視する国民性が浮き彫りになってきたからです。

日本人にはありえないようなことを簡単に言ったりやったりするような国民性が韓国人にはあるように見えてしまいます。

だから、その韓国人の作るものが、ユーザーの安全を考えて作られているものなのかどうかが不安になるのです。

みなさんはその辺のことは気になりませんか?


別に差別はしていませんが、国民性は明らかに日本人とは異なることは間違いないようなので、そこを確認しないと怖くて使いたくないという思いです。

坂本礼美ちゃんのプロデュースしたキャンディマジックというカラコンに興味があります。


ちょうど先週から脱毛を始めてエステのエピレの銀座店に通っています。

今からイメチェンを図りたいと思っています。


posted by 体験 at 01:35| 韓国カラコン