2013年04月25日

コスメトライアルをお試し中だけどしっくりくるかな?

そのときは「これがピッタリ!」って思って使い続けるコスメ。
でも暫くすると「こっちのほうがいいかもしれない…」と誘惑に負けそうになることもしばしば。

アタシの場合は乾燥肌体質なので、それにあったコスメを探すのが大変。
いま試してるのはコスメトライアル

これでしっくりきたら定期的に購入するんだけどなあ。
コスメって本当にたくさん種類があるから、自分に合うタイプを探すのが大変ですよね。

大変だけど楽しみのひとつになってるかもしれないなあ(*´∀`*)
posted by 体験 at 12:56 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65559264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック