2013年04月10日

一人は心細いけど脱毛ラボの全身脱毛体験したいなあ

自分の体のケアは30歳過ぎた辺りから随分マメになったかも。
若いころは無理が出来ても、同じ行動してるのに今はだいぶきつく感じるようになっちゃったもん。

ちょっと風邪をひいただけでも仕事に支障がでちゃうからね。
やっぱり自己管理って大事。

見た目のお手入れもズボラになっちゃ駄目だよねえ。
無駄毛の手入れは面倒だから、近々脱毛ラボ全身脱毛に行ってみようかな。

一人で行くのはだいぶ心細いけどヽ(;´Д`)ノ
posted by 体験 at 19:55 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64735274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック