2013年03月30日

カラーズのカラコンつけて今から花見☆

わーい☆ 今日は昼過ぎから花見〜☆
昨日まで天気が曇ってたから心配したけど、無事お天気が回復してきたみたい。

本当は朝早くからやる予定だったんだけど、まだ朝晩寒いしね。
私たちそんなに若い方じゃないから無理はしませんw

でかける準備OK、って思って鏡でチェックしたらカラコン カラーズを忘れてたよヽ(;´Д`)ノ

いくら気の合う仲間同士の飲み会でもお洒落には気を配らないとね。
とりあえず呑みまくるぞー。
では、行ってきま〜す。
posted by 体験 at 11:09 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64178959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック