2013年03月25日

MooNのバースディにほとめぼれして衝動買いしたよ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]
月曜日ってホントきつい。
土日に知らないところでトラブル発生してたり、注文が立て込んでたりして朝からデスクは書類の山。
必死に片づけてさっき少し先が見えてきたってカンジかな。
このまま無茶な仕事が増えなきゃ今日も普通に帰れそう。

今日はこの間注文したカラコンが届くかもしれないから早めに家に帰りたいのよね。
楽しみが待っているって思えば、仕事をやる頑張りにも自然と勢いがでるよ。

ちなみに買ったのは前から試したかったMOONカラコン ブルーのバースディ。
雑誌で見て即探したんだけど、その時はまだREVYを開けたばっかりだったからちょっと待ったんだよね。

いくつもの色が細かく混ざってて明るい発色だから着けるだけでハーフっぽくなれるのよね。
だけどフチがななめ柄にデザインされた独特のカタチのおかげで浮くことなく自然に馴染むのが素敵。
単なる可愛いじゃなくかっこよく可愛く、なクール系ですごく気になってるんだ。

カラコンってデカ目にしたり顔立ちをはっきりさせたりあかるくしたりするじゃない。
いまやオシャレに手放せないマストアイテムだよね。
だからこまめにいろんなサイトチェックしていろんな情報をゲットしてるの。
以前初めてカラコンを買ったときはジル カラコン JILL 口コミをよく読んで良いものだって理解してから買ったし、それ以降もそうして失敗しないようにしてる。
でも今回MooNはほとんど口コミ無かったから、完全に私のひとめぼれだけを根拠に買ったのよね。
だから少し心配なんだけど、似合うと良いなぁ。
カラコンが似合って可愛い自分を目指してこれからも頑張るぞ!
☆・゚+。・マタネェェェェン♪ε=ε=ヾ(● ゜∀`)ノ゛・゚+。・☆
posted by 体験 at 14:34 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64047231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック