2013年03月20日

ロデオのピンキーデビルは綺麗な発色で盛れるよ

コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
今日も春っぽくてわりと暖かいね。
こうやってどんどん暖かくなっていくの嬉しいな。

昨日は久しぶりにに映画を見てきたよ。
プラチナデータ。
原作は読んでないけどラストが違うのかな?
私は面白かったよ。

でも映画館で画面が見にくかったからつけてたカラコンはずしたの。
保存液とか無い状態だったから、もったいないけど諦めたよ。
気に入ってたカラコン プーポンポン poo pon ponのミュロルなんだけどね。
着色面も大きくてきゅるんとなるビー玉カラコンだから気に入ってたんだけど、カラコンはつけてきて失敗だったな。

せっかくだからカラコン 度あり 激安通販で新しいカラコン用意しないとね。
今度は何を買おうかなぁ。
カラコン ロデオ 通販のピンキーデビルにしようかな。
発色も綺麗で盛れるからいろいろと汎用性も高いしね。

それにしても今日はあったかいけど風が強いね。
夕飯は外で食べようかと思ったけど、カラコンはしない方が良いかも。
さーて何食べようかな。
では、(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
posted by 体験 at 16:51 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63897899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック