2013年03月08日

ファンキーホイップで手軽にドールアイをゲット

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
やっと仕事終わり。
今日はこれから友達と飲み会だよ。
実は先月別の友達の結婚式があってさ、今日会う子は式に参加してないから写真を見せる約束をしてるの。
ま、お酒入れながら友達の幸せを肴に自分たちのフリーっぷりを嘆く催しだね。

それにしても写真を現像してみて思ったんだけど私ってホント化けてるなぁ。
まず改めて思ったんだけど私ってカラコン入れてないとホント目がショボイ。
そして化粧が無かったらどちら様?ってカンジ。

顔の美醜に関しては遺伝もあるしもうどうしようもないんだけどもう少しすっぴんでも素敵ならいいんだけどな。
もうワンデーカラコン 1dayは手放せないよね。
そしてもっともっと化けるテクを磨かないと!

だいたい、最近のカラコンは付け心地も良いじゃない?
だからこれで何とかなる若い時代はなんとか誤魔化し誤魔化し頑張るつもり。
この間もカラコン ファンキーホイップを買ったんだ。
ナチュラルな発色だけど盛れて大満足。
安いのに思ったよりゴロゴロしなくて着け心地もいい目が大きく見えるから良いカンジなんだ。
目もクリクリと凄くおっきくなって甘めのドールアイになれるんだよ。

これだけ完成されてるなら、何も無理してショボい目で居る必要ないもんね。
良い時代になったものです。

あとは夏になる前にどこか適当なサロンで脱毛しないとね。
友達がオススメって言ってたミュゼに行ってみようかな。
家に帰ったら調べてみようっと。

さーて今日は飲むぞー。
あとおいしい肴も食べまくるぞー。
かま焼き食べたいから、今日はダイエットには目をつむらないとネ。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by 体験 at 18:22 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63483965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック