2013年02月18日

エバーカラーワンデーがお気に入り

【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆
お風呂も入ってのんびりモードだよ。
やっぱり一日仕事して家帰ってお風呂上りに軽く一杯やってる瞬間は最高だね。
日本酒やワインなんかも良いけど次の日に残さないためにはやっぱりビールかな。
ホントはお水でも飲んでるのが身体に一番いいんだろうけど、それじゃ味気ないしね。

そういえば私さっきプラセンタのサプリ飲んだけど、お酒と混ざって悪酔いするとか無いよね?
そういうのはチェックしてなかったなぁ。
ただ美肌美白に良いって聞いたから飲んでただけなんだけどね。

そういえば今日は久しぶりにワンデーカラコンで仕事に行ったよ。
最近は割と使用期限の長いものを使うようにしてたから、かなり久し振り。
なんだかもったいないっていうか、贅沢な気がするのよね。
使い捨てコンタクトってモノはさ。

ちなみに使ったのはエバーカラーのクリスタルブラウンだよ。
細めのふちなんだけどよく馴染んで自然に綺麗な発色なの。
それでいて大きく見える目がキラキラと透明感も高くって素敵。
乾きにくくて付け心地もいいから長時間に耐えられるのもいいよね。
それにいろんなメイクに似合う汎用性の高さもお気に入りなんだ。

そんなに高くはないし、良いものなんだけど同じ値段で半年とか使えるカラコンを使ってると5〜10回分と値段が変わらないことにシュンとしちゃうのよね。
お金持ちだったら全然気にせずに使いたいものを使うんだけどな。

ま、仕方ないよね。
身の丈に合った生活をすべきですよ。
さーてちょっぴりホロ酔いで、身体もポカポカだしそろそろ寝ようかな。
おやすみなさーい♪
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
posted by 体験 at 22:42 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62627777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック